ペロペロっとしてみる? 美味しい壁紙

ペロペロっとしてみる? 美味しい壁紙 1

この壁紙、味がするんだって。

こげ茶のをペロっと舐めるとチョコの味、ベージュ色のを舐めればクッキーの味、オレンジ色を舐めるとオレンジジャムの味、三つを舐めると、McVitieJaffa Cakesっていうお菓子の味になるんです。

これ、イギリスの焼き菓子メーカーMcVitieのプロモーションなんですけど、エレベーターの壁に一ヶ月かけて1325個のJaffa Cakesを設置したそうです。こんなに沢山のJaffa Cakesの囲まれると、ついついペロペロっと舐めてみたい気分になるのかな? とりあえず、ここでは我慢しておいて、お店でJaffa Cakesを買うって人も多いのかも!?

ちなみに、誰かが舐めたのはエレベーターボーイが取り除いてくれるから、誰かと間接キスすることは無いそうですよ~。それならぁ...舐めてみる?

20120415_Jaffa Cakes120120415_Jaffa Cakes220120415_Jaffa Cakes3

[Jaffa Cakes via Design Taxi]

- Casey Chan(原文/junjun )