カメラ好きなら見逃せない! フィルム形ティッシュホルダー登場!

2012.04.18 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120417filmpaper1.jpg


これはかわいい! カメラ好きとしてはぜひとも持っておきたい!

本日、センチュリーから発売になったフィルム型のティッシュホルダー。ひとつ1,480円で、カラーはグリーンレッドオレンジの3色展開です。

最近はカメラといえばデジカメが主流になっていて、僕自身もフィルムを使っていたのは遠い昔のことになっちゃいましたけど、まさかティッシュホルダーとして再会できるなんて!


120417filmpaper2.jpg


ロールティッシュを入れて使うのですが、縦置きだけでなく横から引き出すこともできるようです。フィルムの代わりにティッシュが出てくるわけですね。話の種にもなりそうだし、車の中にでも置いておきたいなぁ。

購入は直販サイトの「白箱.com」からどうぞ。


センチュリー、"35mmフィルム形"のティッシュホルダー[デジカメWatch]

(山田井ユウキ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001HLBY10


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»