カーボンファイバーブーム。今回は照明です。

2012.04.21 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120418carbonfiberled.jpg


カーボンファイバーって響きがやっぱり好き。

まぁ、昨今のカーボンファイバーブームに乗っ取って、なんでもかんでも一通りとりあえずカーボンファイバー版を作ってみますかって雰囲気なのではないでしょうか。カーボンファイバーのあの黒が好きな私としては、数うてばドンピシャで心にはまるアイテムもでてくるでしょうと楽しみにしてます。

ということで、今回は照明。Tokioという照明メーカー用にAsobiがデザインしたのがこちらです。LED4個、6個、12個と3パターン有り。アメーバの様なオーガニックなデザインとなっております。なるほど。

さーて、次のカーボンファイバーアイテムは何かなぁ。次こそは、心に突き刺さるものを...。


20120418carbonfiberled01.jpg


[Tokio via MoCo Loco]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004NZNB1S


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B001IXUVNO


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア