映画見るためだけにマレーシアに行ってくる

映画見るためだけにマレーシアに行ってくる 1

豪華なシアターねぇ。

マレーシアの映画館TGVシネマ。映画館の従来のイスを全てこんな豪華なソファベッドみたいなのに変えたんですって。座席数もずいぶん減ったでしょうに思い切ったことしましたねぇ。いいなぁ、行ってみたいなぁ。

長編とかシリーズものをここでがっつり見たいなぁ。でもさ、この豪華シート、きっとしばらくしたらポップコーンとかコーラの染みとかで汚れてしまいますよね。汚れが目立つよね。共有シートが白の布って考えものですねぇ。そう考えると、日本の映画館のシートで十分快適ですね。いや、負け惜しみじゃないですよ。

[TGV Cinemas via The Fancy]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版