[Android]必要な情報をサッ。PCのタスクバーをスマホにいかが? 『アンドロイド タスクバー』 #TABROID

[Android]必要な情報をサッ。PCのタスクバーをスマホにいかが? 『アンドロイド タスクバー』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : なんか落ち着く~。

Androidの操作性も随分と改良され、初期と比べると非常に使い易くなりました。しかしPC作業が多いのでPCと同じ操作感がベター、という方は決して私だけではないでしょう。

そんな時に見つけてしまったのが『アンドロイド タスクバー』。PCのタスクバー(のようなショートカット管理機能)をスマホで使えちゃう超便利アプリです。タスクバーに何をいれるのかもカスタマイズ可能で、PC愛好者のみならず管理アプリとしてもおススメですよ!

さっそく自分が使い易いように設定スタートです。

続きを読む(TABROID)>>