[Android]思ったよりはサクサク動く? 『100人大戦ボンバーマン』賛否両論ですがその内容はいかほどのものか #TABROID

[Android]思ったよりはサクサク動く? 『100人大戦ボンバーマン』賛否両論ですがその内容はいかほどのものか #TABROID 1

TABROIDより転載 : 爆弾置いて、逃げて、爆発して、壊して、また置いて...ファミコン時代にどれだけ遊んだことか。それが今や『100人大戦ボンバーマン』だ...と? よし、受けて立とうじゃないか。

まずは小手調べということで、基本の1on1です。信じられないくらいに脆弱なNPC。ほとんど何もしてない(左に1マス動いただけ)のにあっさり勝利しました。この1on1を1度クリアすると、晴れて最初の100人大戦へのチケットがもらえます。

続きを読む(TABROID)>>