[Android]痛いよお兄ちゃん!(涙) これからの目覚ましは、ナデナ~デして止める時代ですよ #TABROID

[Android]痛いよお兄ちゃん!(涙) これからの目覚ましは、ナデナ~デして止める時代ですよ #TABROID 1

TABROIDより転載 : 紳士な朝をお約束。

ちょっとエッチなささやき声で、寝かしつけてくれるふりしてギンギンに覚醒させる快眠アプリ『添い寝屋本舗』シリーズ。とんでもないおバカアプリと思いきや、結局ハマってしまい毎晩楽しませてもらっています(笑)。しかし疑問が一つ湧いてきました...

「萌えキャラで寝れるなら、萌えキャラで起こしてもらえない? そしたら人生勝ち組じゃね?」

私の「勝ち組」の基準はスルーしていただくとして、Google Playを探したらイイ感じのアプリが見つかりましたよ! その名も『なでなで目覚まし。「かのん」』。

単なる萌え萌えモーニングコールアプリと異なり、目覚まし業界にパラダイムシフトを引き起こしかねない(やや大げさ)なでなでストップ機能が実装されているのです!

続きを読む(TABROID)>>