好きな街のGoogle Mapsを木のアートに

20120328googlemapart.jpg

欲しい。

地図ってアートですよね。地図の世界が1枚の紙の中にあるというアイディアも芸術的ですが、その見た目も実に多種多様で美しいものが多く存在します。そこで地図の美しさに目を付けた会社Woodcut Mapsは、Google Mapsを元に美しい木製アートを作成します。これ、本当素敵だわ。欲しいわ。オーダーしたいわ。

Google Maps上で自分の好きな街とフレームの大きさと木の種類を選んで注文するだけで、こんなに美しいアート地図が手にはいります。木の種類もWoodcut Mapsがいくつも用意していますよ。大きさは8×8インチ(約20×20センチ)から16×20インチ(約40×50センチ)まで。

この会社はスタートしたばかりで、今なら30%オフだそうです! いそげ!

[Woodcut Maps]

そうこ(JAMIE CONDLIFFE 米版