灼熱の季節に備えたい。スタイリッシュなタワー型USB扇風機に惚れた!

2012.04.11 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120409se01.jpg


俗っぽさが無い感じ。

初めて卓上USB扇風機を見たときは何の冗談かと思いましたが、使ってみるとかなり快適。近場から風が来るってのは、冷房効果がかなり違います。ごめんなさい、侮ってました。で、毎年お世話になっております

そして今年も夏を前に、早くも各社USB扇風機の新モデルがリリースされはじめた模様です。僕が注目しているのは、バッファローから発売されるタワー型のUSB扇風機「BSOTOS09WH」。

フィンが回る一般的な扇風機と違って、フィンは内蔵式なので、もし倒しちゃっても安全・安心。視界の中でぐるぐる羽が回る姿が落ち着かない人にもオススメかも?


20120409se02.jpg


フィンが見えるオーソドックスな扇風機スタイルも、あれはあれで渋くて良いんですけどね!

残された問題は静音性と、風量ですね。これらは実際に使ってみないとなんともなので、早く出ないかしら? 発売日は4月中旬ころになる予定で、お値段は直販サイトだと2,660円。待ち遠しい!


BSOTOS09WH[バッファロー]

(小暮ひさのり)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B004UON8C4


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B003INDGIO


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア