【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新

Sponsored

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 1

新時代の放送に、君も参加しよう!

さぁさぁ、昨日ご紹介したスマホ向け放送局「WALLOP」に本日このあと、僕らギズ編集部が生出演しますよー。WALLOPはスマホで聴く新しい放送局。パーソナリティやゲストの言葉が自動でテキストになったり、そのテキストをリスナーがイジって直せたりしちゃうんですよ。

僕らが出演する番組は「大好きだよ!AKBN 0劇場(18:30~19:15※)」「木下詩乃のズバッと!/矢追純一(20:00~20:45※)」の2本。どちらも音声と映像で楽しめますよ。

ここでリアルタイム更新するので、ブックマークしておいてくださいね。手元のスマホにアプリをダウンロードしてぜひ聴いてくださいねー。

iOS用はこちらから。Android用はこちらから。

※番組の後半15分は有料会員のみ視聴が可能なエクストラタイムとなります。両番組とも、映像と音声でお楽しみいただけます。

下に飛ぶ

 

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 2

やって参りました、押上!

スカイツリーが今日も大きいこの街にある「WALLOP」さんにおじゃまして、番組出演させていただきまーす。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 3

こちらがWALLOPのあるビル! ギズも中に入りましたよー。

最初に出演させていただくのは、「大好きだよ!AKBN 0劇場」で、このあと18:30スタートです。ドキドキ〜。

「大好きだよ!AKBN 0劇場」

観覧席に入りましたー。AKBN 0さんの出番待ちですー。AKBN?? 気になります。

今スタジオのなかにおります。うわー///

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 4

AKBN 0さん、かわゆすー。そして、若い! 若さにギズ編集部はたじたじです。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 5

AKBN 0さん、可愛いししっかりしてるしすごかった! 出演あっという間でしたが、楽しかったですよー。 

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 6

このあとは20時から「木下詩乃のズバッと!/矢追純一」に出演しますよー。

ちょっとここで閑話休題です。

WALLOPのキャラクター「妖怪いしみがきw」ってご存知ですか?

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 7

こんな感じの「きも×かわいい」のちょっとだけ「きも」部分強めなキャラクターです。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 8

そして社内を歩いていたら、そんな「妖怪いしみがきw」の巣を発見!

ちゃぶ台使っているんですね、妖怪いしみがきw。ちょっと親近感湧いちゃいました。

「妖怪いしみがきw」のきもかわいさについては以下の動画からどうぞ〜。

「木下詩乃のズバッと!/矢追純一」

20時からの出演に備えて現在、待機中ですー。アプリのダウンロードをして待っててくださいねー。

あこがれの矢追先生にお会いするとあって、緊張しております。。。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 9

番組はじまりましたよー! 矢追先生がご登場しますよー! そのあと僕らも行きますよー。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 10

矢追先生ご登場ですー! 金環食についてのお話をしてくれていますよー。

このあと、このあたりとか、このあたりのことを矢追先生に聞いちゃおうと思います!

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 11

出演中ですー! 大興奮ですー!

出演終わりましたー。今回もあっという間でしたよー。矢追先生のお話すごく興味深かったなぁ。楽しかったー。

最新のUFO情報を追いかけるなら、矢追先生のブログはチェックしておくべきですよー。

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 12

矢追先生に直接お話を聞けるなんてとっても貴重な体験でした。あぁもっとたくさん聞きたいことあるのにー! また絶対WALLOPにおじゃましてお話のつづき聞いてやるー!

追記:みなさんと記念撮影させていただきましたー!

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 13

WALLOPさん、いい思い出になりました!

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 14

アプリをダウンロード(無料)](App Store)

【更新終了】スマホで聴く「WALLOP」にギズ編集部が生出演! ここで舞台裏をリアルタイム更新 15

アプリをダウンロード(無料)](Google Play)

WALLOP

(ギズモード編集部)