ハンパない疾走感! 怖いもの知らずの美女2人組が巨大な丘をスケボーで制圧!

2012.05.10 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


うわああああ、超かっけええええええ!!!

ワシントン州ゴールデンデールにあるメアリーヒルは、世界でも有名なダウンヒルコース。長さ3.5kmにも及ぶこのコースでは、毎年ロングスケートボードで自由な滑走を楽しみながら丘を降りてゆくダウンヒルイベント「Maryhill Freeride」が開催されます。

様々なメーカーがデモ用の板やパーツを披露することでも知られるイベントですが、今年のMaryhill Freeride 2012でひと際目をひいたのは、なんといってもこのカワイコちゃん2人組でしょう。

トップスピードは時速75kmともいわれるこの丘。男子もほとんどが全身プロテクトスーツを着用する中、なんとビキニトップやTシャツに短パンという、まるでビーチで昼寝でも楽しむかのような軽装で完全制圧ですよ?

どこまでも続く青空と自然の風景に包まれ、隣にはかけがえのない友だち。重力と一体になりながら、疾風と戯れる肌の感覚。この瞬間が永遠に続けばいいのにと思ってしまうほど、美しい時間の流れですね。

最高に気持ちよさそうだなあーー!

 
[BoingBoing]

Rumi(Andrew Tarantola/米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005B70H2S


remote-buy-jp2._V45733929.jpg