【終了しました!】金環日食の様子をギズでUST生中継します!

2012.05.21 09:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120518_live_ust_kinkan.jpg


932年ぶりをギズと一緒に見てみない?

今朝テレビを見ていたら「ドリカムの曲に金環日食のことが出てくることにあやかって、金環日食のタイミングでパートナーに指輪をプレゼントする人が増えている」なんてロマンチックな話をやってました。そんなロマンチックな話も出てくる金環日食の時間帯、ギズと一緒に過ごしてみませんか?

金環日食当日、5月21日(月)の早朝、午前6時頃から、ギズで金環日食の様子をUST中継します。編集部とライターさんが参加してわいわいやりますよ。月曜日の早朝なので眠い目こすってって感じかもしれないですが、日食がはじまったらきっと眠気も吹っ飛びますよ。
 


中継はここで見れます。ぜひみなさん一緒に見ましょうね~。

中継終了しました。一緒に見てくれた方ありがとうございましたー! 綺麗だったなぁ。


[ギズモード・ジャパン専用チャンネル]USTREAM

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0050LU2V6


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア