これがリモコン!? まるで魔法のような「テレビの手」が5月31日発売

2012.05.29 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120529tv.jpg


まるで魔法のように、地デジ対応テレビを操れるリモコンテレビの手」がタカラトミーアーツから5月31日に発売されますよ。

この「テレビの手」の最大のウリは、FNSFINGER NAVIGATION SYSTEM)と呼ばれる指先指示機構です。
 


120529tv1.jpg


こーんな感じで、テレビの操作がチョチョイのチョイとできちゃうわけですね。

リモコン機能以外にも、FSSFINGER SKIP SYSTEM)と呼ばれる疑似雑誌めくり機構や、FLSFINGER LIGHTING SYSTEM)と呼ばれる疑似照明点灯機構もあるそうですよ。こちらは、オマケ機能のような感じですけどね。

リモコンはブルー、オレンジの2色から選べて、気になるお値段は2100円(税込)だそうです。この位の値段なら1つ買ってみようかなと思っちゃいますね。僕はブルーにしようかな。


テレビの手[タカラトミーアーツ]

(KENTA)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0073BMH4G


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0073BMFCK


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»