[Android]気分だけはスーパーカー! 『XLR8』で爆音ドライブ【車内で自分だけ】を楽しむ(動画あり) #TABROID

[Android]気分だけはスーパーカー! 『XLR8』で爆音ドライブ【車内で自分だけ】を楽しむ(動画あり) #TABROID 1

TABROIDより転載 : 近年は騒音規制がますます厳しくなり、また、吸音や消音技術も高まってきたおかげで、自動車は本当に静かになりました。確かにうるさいクルマは近所迷惑だし、隣りに乗っている彼女との会話もままならないようじゃ、というのもわかります。

でも、でもでもでも、やっぱりオトコノコたるもの、高回転へと駆け上がっていくエンジンサウンドシビれたいじゃあ~りませんか!

もちろん、人に迷惑をかけるような爆音はいけません。ただ、最近のはちょっとおとなし過ぎやしないかい? と憂いている貴方に、今回のアプリ『XLR8』(アクセラレイトと読むそうです。accelerate:加速ですね)を捧げます。

続きを読む(TABROID)>>