【リーク】Flipboard for Androidがリークされましたぞ!

【リーク】Flipboard for Androidがリークされましたぞ! 1

Galaxy S IIIにプリインストールされるって話もあったような...

RSSリーダーであるFlipboardのAndroid版XDA-Developersでリークされたようですよ。リッチなUIがウリで、今までiOS用アプリしかなかったのですが、Android版の正式リリースが近づいているということかもしれませんね。

旧世代のAndroidでも動作確認されたようですが、一部の機種(Asus Transformer Primeなど)においてはバグも見つかったようです。一方でGalaxy S IIではサクサク動作したみたいですよ。

もちろんこれは正式にリリースされたものではないので、ダウンロード等は全て自己責任でお願いしますね。

[ XDA-Developer ]

河原田長臣(米版/ADRIAN COVERT)