今回はなかなかのクオリティ! Googleメガネで撮った写真がさらに公開

今回はなかなかのクオリティ! Googleメガネで撮った写真がさらに公開 1

これならいいかも。

前回アップされたGoogleメガネで撮影した写真は、なんというか古くさいというか、昔のデジカメで撮ったような感じでしたが、今回のは良い感じです。前回のGoogleメガネは古い試作品だったのか、照明状況があまりに悪かったのか、なんだったのでしょうかね。

しかし、外でお日様の光たっぷりの中撮影された今回のこれ。これを見ていると、画質はどうってことないけれど、Googleメガネの可能性に期待が湧いてきます。

写真をアップしたのは、Google研究員のセバスチャン・サーン(Sebastian Thrun)氏。写っているのは、彼の息子さんのジャスパーくん。息子の手をもってぐるぐる回して遊んでいるところをパシャリ。確かにメガネじゃないと撮れない画ですね。手なしで撮影できるGoogleメガネ。...一体どうやったんでしょうね。「撮影!」とか言うのかな。それとも視界のある一点を見つめるのかな? 瞬きかな?

知れば知るほどわからなくなるGoogleメガネ。ますます気になります。

 

[Sabastian Thrun via PetaPixel]

そうこ(SAM BIDDLE 米版