すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに!

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 1

結婚式。それはすっごく特別なイベント。女性は何着もドレスを試着してコレと思うドレスを選び、特別なエステに通ったりして臨みます。

そんな特別な日は、やっぱり写真でもきちんと記録しておきたい! と思ったこの夫婦は750ポンド(およそ10万円)払って、写真を撮ってもらいました。そしてこれができあがった写真です。

 

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 2
何がなにやら。

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 3
後ろにいったい何があったの?

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 4
あんまり仲良くないように見えます。

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 5
ライトが飛び交うケーキカット

すてきな結婚式写真を撮るために10万円も払ったのに! 6
むしろ消火器に目がいきます

まぁ、写真なんてどうでもいいんですよ。結婚式が上手くいけば、そんなことは些末なことです。もっと言えば、結婚式だってどうでもいいんですよ。結婚が上手くいけば、結婚式が上手くいかなくたって大したことではありません。こんなことにめげずに末永くお幸せに。

でも、お金は返して欲しいですね。

[Telegraph via PetaPixel]

SAM BIDDLE(原文/mio)