工具なしでも装着・脱着できるiPhone用アルミバンパー

工具なしでも装着・脱着できるiPhone用アルミバンパー 1

鏡面もいいと思うけど、マットな輝きもいいですね!

メタルな手触りと風合いがステキなiPhone用アルミバンパー。今までの製品は工具を使わないと装着できず、Dockにつなげるときに四苦八苦しがちでしたが、MiraiSellの「iPhone 4Sアルミバンパー」はフックで固定できる工具レス仕様。面倒さが一切ありません。

Macbook Proのようなしっとりとしたアルミがなんともステキ。左手で持ったときのグリップ力を高める形状でボタン部も操作しやすいですし、チリの合いもいいから高級感もありますよ。なんでも製造工場はiPhoneもつくってるFoxconnだとか。どおりで!

iPhone 4Sアルミバンパー[MiraiSell]

(武者良太)