ジーンズから色移り... HTC One Xをポケットに入れると危険。青くなる。

ジーンズから色移り... HTC One Xをポケットに入れると危険。青くなる。 1

あぁ、こういうことあるよねぇ。あらら。

ジーンズの色移り、ありますね。とくに購入してまだ日が浅いものだとガンガン色つきます。大好きなガジェットもほらこの通り。HTC One Xがポケットの中で青くなってしまいました

もちろんジーンズもですが、今回はHTC One Xの魅力の1つともいえるマット仕様も原因の1つ。AppleやNokiaがグロッシー仕様にした理由はこれもあるのかもしれませんね。

使用頻度が多いスマートフォンだけに、ポケットに入れておくことは多いです。尻ポケットはタイトですから、やはり色移りしやすい。HTC One X使いの方、お気をつけくださいませ。

[Reddit]]

そうこ(CASEY CHAN 米版