歯をへし折ることだってできます。そう、iPadならね

歯をへし折ることだってできます。そう、iPadならね 1

台湾のとある女の子が重力の法則をiPadから学ぶことができました。

そういう学習系アプリではなく、体を張った実地体験で...。iPadを頭の上で持ちながらベッドに仰向けで寝転ぶ、これはiPadユーザーなら誰もがやりそうな行為ですが、そこで睡魔に負けるとどうなるか。

その女の子は前歯が折れてしまいました

うう...想像しただけで痛そう。

誤ったiPadの使い方をしてしまうと、怪我をする恐れがあります。

特にお子さんにiPadを持たせている親御さんなどは、念のため注意しておいた方が良いかもしれませんね。

 

 

mayumine(ANDREW JAMES 米版