ジョギングのお供に! iPhoneを装着できるアームバンドケース「200-PDA073」

ジョギングのお供に! iPhoneを装着できるアームバンドケース「200-PDA073」 1

オレ、GWが終わったら毎朝走るんだ...!

と、意気込んでいる方にオススメしたいこちら。サンワサプライから発売されている、iPhone/iPod touch対応のアームバンドケース「200-PDA073」シリーズ。iPhoneを入れたまま操作できるのは当然として、カードを収納できるポケットも付いてます。

ジョギングのお供に! iPhoneを装着できるアームバンドケース「200-PDA073」 2

さらに反射材付きで、深夜ランナーでも安全ですよ! また、ケースは洗濯機で丸洗いできるのもポイント高いですね!

ジョギングのお供に! iPhoneを装着できるアームバンドケース「200-PDA073」 3

カラーバリエーションはBlack、Red、Yellow、Navyの4色から。お値段はサンワサプライの直販サイト「サンワダイレクト」で各3,580円となっています。

なんと言うか、運動を始めるキッカケって勢いだと思うんです。コレを買えばポンっと背中を押してくれる、そんな気がするんですが、僕だけでしょうか?

iPhoneアームバンドケース 200-PDA073シリーズ[サンワダイレクト]

(小暮ひさのり)