【人によっては観覧注意】iPod nanoを時計みたいにつけるために、手首に磁石埋め込んだよ!(動画あり)

【人によっては観覧注意】iPod nanoを時計みたいにつけるために、手首に磁石埋め込んだよ!(動画あり) 1

すげー...。

iPod nanoを腕時計風に活用する。そのためのストラップやリストバンドもいろいろありますね。しかし、男ならそんな小道具に頼ってどうするとばかりに、自分の腕に直に磁石を埋め込んだ強者がいます。

その強者、デイブ・ハーバン(Dave Hurban)さんの腕がこちら。nanoのサイズをピッタリと計り、それに合わせて4つの磁石が腕に埋め込まれています。どうやら、タトゥーやピアス大好きっ子のようなので、こんなものは朝飯前なのかもしれません。

...あれ、でも、でもさ、nanoのデザインってそのうちまた変わるよ、ね? 大きさも形もきっと変わるよ、ね? その時はどうするのでしょうか。...いやいや、そんな見えない未来を考えていては何もできません。思い切ってやってみる、これが大切なんです。ですよ、ね?

こちら磁石埋め込み作業の様子。血が苦手な方は再生注意です。

[Kaleidoscope Kreative via You Bent My Wookie]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版