ソフトバンクでもLISMOが使えるiPhoneアプリ「LISMO unlimited powered by レコチョク」

ソフトバンクでもLISMOが使えるiPhoneアプリ「LISMO unlimited powered by レコチョク」 1

お父さんでもLISMOが聴ける。

100万曲を越えるライブラリの中から好きな曲をどこでも聴くことができるKDDIの音楽配信サービス「LISMO unlimited」に、iPhoneアプリが登場しました。App Storeからダウンロードすることができますよ。

「LISMO unlimited」は月額1480円で、洋楽を中心に音楽が楽しめるストリーミングタイプの配信サービス。いちど聴いた曲は一定曲数がキャッシュされて、通信圏外に移動したあとでも楽しめるんですって。キャッシュできるのはどのくらいなんだろ。

それから「LISMO unlimited」はKDDIのサービスですが、au IDを取得してこのアプリを使えば、ソフトバンクのiPhoneユーザーでも利用できちゃいます。音楽好きなソフトバンクのiPhoneユーザーはチェックしてみるといいかもしれませんよ。

LISMO unlimited

[ LISMO unlimited powered by レコチョク ]App Store

(鈴木康太)