【職場観覧大大大注意】ネットで知り合った性奴隷に実際に会いに行ってみた話(動画)

    【職場観覧大大大注意】ネットで知り合った性奴隷に実際に会いに行ってみた話(動画) 1

    「性奴隷」、なんて響きでしょうか。

    ネタ元のViceでセックスコラムを担当するカーリー(Karley)さん。セックスコラムなんて書いているので、いろいろな男性からこれまたいろいろなメールが届くそうです。

    そして、とあるセックス関連のフォーラムでとある男性と知り合い、ネット上で性的な関係になりました。この男性はロンドン在住のどM野郎。彼はCash Pig/金豚野郎と罵られては喜んでいます。Cash Pigとは、金銭面で強要されることに快感を覚えるというフェチだそうで。つまり、女王様であるカーリーさんのためにお金を使わされると興奮してイっちゃうわけですね。なんて女王様に都合のいい下僕野郎でしょうか。カーリーさんは、この金豚野郎にAmazonを通してたくさんの本を買ってもらっているので、彼のあだ名はBook Bitchなんだそうです。家賃を払わせたこともあるそうで。

    金豚野郎さん「家賃、払らわせてください。お願いします、女王様。」

    女王様「あたしの家賃を払いたいの? この金豚。払え、払えよ! ほら、払いたいんだろーがよ。」

    金豚野郎さん「あぁっっっっっ、イクっ...」

    ...みたいなプレイが行われていたのでしょうか。うーむ。

    まぁ、それはともかくとして、カーリーさんは米国からロンドンに下僕のBook Bitchさんに会いに行ってきました。そして、滞在先のホテルにBook Bitchを呼び出して行われるSMプレイ。ここから職場での観覧注意です。全裸でベッドに縛られてマスク被せられて、さらには女性ものの下着をつけてスキップしたり、馬になったり。きゃ!

     

    ということで、彼女の感想は「行って良かった! ネット性奴隷に会って楽しかった!」そうです。が、もし読者の誰かが会いに行ってみようなんて考えていたら、気をつけてくださいね。カーリーさんは、家に行ったり1人で会ったりせずに、かなり安全な方法で密会(?)しましたからね。

    ...1つ疑問なんですけど、金銭的Mフェチの人って女物の下着はかされたり、馬にならされて快感を得るものなんでしょうか? 「ロンドンまできたんだよ。飛行機代とホテル代を今すぐ払って、とっとと消えて。」って言われたほうがイける気がするのですが。どうなんでしょうか、教えてください金豚野郎さん。

     

    [Vice]

    そうこ(SAM BIDDLE 米版