壊れている...わけではない。この絶叫マシーンすごすぎないか?(動画)

絶叫系、苦手なんです。

まずは動画再生をどうぞ。初めはふーん、って感じなんです。日本も世界に誇る絶叫マシーンの国だと思いますし、へぇーこんなもんかぁーって感じなんです。が、1分を過ぎたあたりから、え? えぇ? 何? 壊れた? と思う様なグニョグニョなすごい動きになるのです。飴をねじるような絶叫マシーン。

私は絶叫が大の苦手なのでうといのですけど、最近の絶叫マシーンってこんなハチャメチャな動きするんですか? それともこいつがずば抜けてハチャメチャなの? 見てるだけで酔いそうです。

残念ながら、これがどこの国のどこの遊園地の絶叫マシーンか詳細は不明。よかった、わからなければ乗ることもないな!

 

[YouTube via Geekologie]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版