思いっきり遊べる本格的なビニール製アスレチック!(ギャラリーあり)

思いっきり遊べる本格的なビニール製アスレチック!(ギャラリーあり) 1

これはいい!

アスレチックって楽しいですよね。ターザンみたいなのがあったり、壁を登ったり、縄梯子を渡ったり、体全身を使って楽しく運動ができるアスレチックは、本当に楽しいですよね。たまにビビって飛ばすアトラクションもあるけどさ、でもおおまか楽しいです。

そのアスレチックが、まさかビニール製であるとは。これはいい。下もフワフワだから落ちても痛くないしさ。すごくいい。あぁ、遊びたい。安心して遊びたい。フラフラゆらゆら遊びたい。欲しい、これは欲しい! 

さて、お値段は、1万2500ドル(約100万円)です。...けっこう高いのね。誰か買ったらよんでください。

 

20120512inflatableboot0120120512inflatableboot0220120512inflatableboot03

 

[Hammacher Schlemmer via The Green Head]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版