わくわくするキャンディストアは子供の落書きみたいなデザイン(ギャラリーあり)

わくわくするキャンディストアは子供の落書きみたいなデザイン(ギャラリーあり) 1

オーストラリアのキャンディメーカーSweet Enough初の路面店がオープン。お店のテーマは「キャンディストアに来た子供」ですって。まさにその通りになりましたね。まるで子供が落書きをしたような店内のデザイン。デザイン自体は白黒なのに、キャンディの存在でとっても明るくカラフルな空間になっています。

デザインはRed Design Groupが担当しましたよ。ちょっとイラストみたいなあの鞄を思い出しました。

見てるだけでワクワクする、キャンディストアはこうじゃなくっちゃね!

まぁ、ワクワクだけで言えば日本の駄菓子屋さんに勝るものはないでしょうけれど。

 

20120507kidsdrawingcandystore0120120507kidsdrawingcandystore0220120507kidsdrawingcandystore0320120507kidsdrawingcandystore0420120507kidsdrawingcandystore0520120507kidsdrawingcandystore06

 

[The Candy Room via Red Design Group via PSFK]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版