どうせ取り壊すなら...、装甲車で家を徹底的に破壊(動画)

どうせ壊すなら、なんかやりたいじゃんか。

米国はミネソタ州にある築150年にもなる家。さすがにそろそろ壊してしまわなくてはいけません。どうせ壊すなら派手にやりたい、ということでこの家のオーナーはなんと装甲車でぶち抜き崩壊させてしまいました。豪快...。

ミネソタの地方の会社Drive-A-Tankは、なんと一般向けに戦車や装甲車の貸し出しを行っており、オーナーはそこからこのショー(?)のために装甲車を調達してきました。

ちなみに、この装甲車は1960年代イギリス製、FV432ですって。

 

[YouTube via Dvice via Huffington Post]

そうこ(MICHAEL HESSION 米版