これは貴重! スティーブ・ジョブズの古い名刺が見つかった!

これは貴重! スティーブ・ジョブズの古い名刺が見つかった! 1

スティーブ・ジョブズと名刺交換できたら、自慢したくなる気持ちはよくわかります。

ということでジョブズの古い名刺Flickrで共有されていたようです。ロゴや傷み具合から見て相当昔のものみたいですね。

 

これは貴重! スティーブ・ジョブズの古い名刺が見つかった! 2

 

こちらもかなり古いジョブズの名刺。素っ気ないほどにシンプル。1985年のものなのだとか。

 

これは貴重! スティーブ・ジョブズの古い名刺が見つかった! 3

 

これはNEXT時代の名刺ですね。ロゴがかっこいい!

おそらく3枚とも今となってはかなりの貴重品。ジョブズと名刺交換したのに捨ててしまって後悔している人もたくさんいそうですね。将来誰がどうなるかなんてわからないから、名刺はちゃんと保管しておこうっと。

 

スティーブ・ジョブズの貴重な名刺[ホームページを作る人のネタ帳]

(山田井ユウキ)