ジョブズ演じ中のアシュトンの画像が公開に! これは...っ

ジョブズ演じ中のアシュトンの画像が公開に! これは...っ 1

ジョブズお馴染みの黒タートル。

ネタ元のTMZが、ジョブズ演技中のアシュトン・カッチャーの写真を入手! スティーブ・ジョブズ氏を描いた映画が、アシュトン・カッチャー主演で製作中ということで、かなり注目が集まっていますが、ついに主役の写真が。

アシュトンは、若き日のジョブズを演じるはずですが、すでに黒タートルとジーンズ。このトレードマークとも言えるジョブズスタイルは彼の人生後期になって確立されたもの。アシュトンほど髪がフサフサして白髪がない時代には、まだこの格好じゃなかったと思うのですけどねぇ。米Gizなんて「この写真見るだけで、映画には期待できない。」とすでに落胆ムードです。

世界に大きなインパクトを与えたカリスマの役を、彼の死後こんなに早く演じるのは、役者もなかなかプレッシャーが大きいですよね。

ジョブズ演じ中のアシュトンの画像が公開に! これは...っ 2

[TMZ]

そうこ(JESUS DIAZ 米版