夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選

夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選 1

暑くなってきましたね...。

そして今年も節電の夏を過ごさなくてはならないようなので、クーラーいらずで、涼しくなれる玩具をいくつかご紹介したいと思います!

まずは、この水風船製造マシーン「Aqua Antics Water Bomb Factory」。ホースに取り付けて、風船に水を注入しやすいように机に固定することができちゃいます。沢山水風船を作って、雪合戦ならぬ水風船合戦をしてみては? 子供だけじゃなくて大人も楽しめそうですよね。気になるお値段は10ドル(約850円)。

 

 

夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選 2

Surprise Soaker Slide

おおおおっ、お家で簡単にウォータースライドができちゃうんですね? やりすぎると摩擦でお腹が痛くなっちゃいそうだけど、楽しそう! 気になるお値段は50ドル(約4000円)。

夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選 3

Super Soaker Hydro Cannon

水遊びといえば、こういうの定番ですよね? いろんなビデオゲームで遊んでいる最近のこどもは、きっと普通のピストル型の水鉄砲なんて物足りないと思うんですよ。でも、このSuper Soaker Hydro Cannonなら、きっと満足してくれるはず。だって10メートルも水を飛ばすことができるんですから! 気になるお値段は20ドル(約1600円)。

夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選 4

Inflatable Backyard Log Flume

なんか、すごい家庭用ビニールプールの登場ですけど、見た目通り高いです。600ドル(約48000円)! スペースも沢山必要だし、こんなプールをもっているお友達の家に遊びにいきたぁいものです。

夏を涼しく過ごすための選りすぐり玩具5選 5

Oscillating Sprinkler

お庭はあるけど、あんまり季節限定の玩具とか増やしたくないんだよねという方、普段も使えるスプリンクラーなんていかがでしょ? このOscillating Sprinklerは、普通のスプリンクラーとちがって扇状に穏やかに水をまいてくれるんです。気になるお値段は27ドル(約2000円)。

いかがです? なんか見てるだけでちょっと涼しい気分になれたかも!?

-Andrew Liszewski(原文/junjun )