イェーイ、今年の夏はソファーで水上スキーしてブッチギろう!(動画)

レトロなのにクール!

いかにも1970年代のソファーって家具を湖畔に持ち出して、カナダはブリティッシュコロンビア州の若者たちがブッ飛んじゃってますよ。なんてったって、ビール片手にソファーへ寝そべって水上スキーですからね...

もしかすると、いまソファーは萌えるガジェット戦線を突っ走っているのかもしれません。ドイツではラブラブソファーサイクルがデビューしていましたし、このクートネー湖で誕生したソファーマリンスポーツが好評だったのを受けて、そのまま同じくカナダでは陸上でスケボーに載せたソファーボードにて滑走するチャレンジまで実施されちゃいましたよ。

いっそのこと今夏はグレードアップした、よりラグジュアリーにテレビなんかも備えて快適に水上へ浮かべられるニューモデルへのリクエストまで集まってしまっているようです。どなたか今年の夏は日本の海辺でも驚くようなソファーマリンジェットなんて作っちゃって世界をあっと言わせてみませんか~

Geekosystem

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)