気分は石器時代! コンクリートでできた名刺

2012.05.28 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120524concretebc.jpg


「初めまして。私、こいういう者です。」
「ちょうだいいたしm、重っ、重いって、おまえ、これ重いって!
というほど重くはないのだけれどね。

フランスの会社Murmureの名刺がこちら。コンクリートでできた名刺。固い、けれど頭は柔いユニークな名刺。ちなみに、この名刺は下のようなミニチュアの木の台に乗った状態で社員に配られます。細かいところまでデザインしてますね。パっと見は、まさにコンクリの板が積んであるようです。名刺1枚の厚さもけっこうありますね。


20120524concretebc01.jpg


20120524concretebc02.jpg


欲しいけど欲しくない、そんな名刺でございます。


[Fubiz via BoingBoing]

そうこ(MOLLY OSWAKS 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000IGU0ZG


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア