一度はスカイダイビングとか絶対思わなくなる衝撃映像のおばあちゃんが語った!(動画)

どうしてもやりたかったのよ、ふっふっふっ

去年80回目の誕生日に人生初のスカイダイビングに挑んでハーネス外れて大変な目に遭った映像がバイラルヒットし、「デアデビルなおばあちゃん」として話題を振り撒くカリフォルニアのリヴァーン・エヴェレット(Laverne)さん(81)が、あの恐怖のフリーフォール体験をTVに語りました!

レポーター「家族はなんと?」

リヴァーンさん「怖いもの知らずだなあって言ってましたよ(笑)」

リヴァーンさん「でもあのエッジに立つと、また別の話なのよね」

(再現映像。飛行機の縁にしがみつくリヴァーンさん。その手を後ろからインストラクターがはがして飛ぶ...)

 

レポーター「あのときムリ強いされたんじゃないかって言ってる人もいますけど...」

リヴァーンさん「それはない。私が飛びたいことはあの彼もわかってたんですからね」

リヴァーンさん「なんか途中で(ハーネスの)上の方が滑ってっちゃったのね」

 

あれれ...なんか他人ごとのよう...。

一度はスカイダイビングとか絶対思わなくなる衝撃映像のおばあちゃんが語った!(動画) 1
それもそのはず。フリーフォール中はご覧のように両手両脚が宙吊りになってて視界はほぼゼロ! 着陸してから妹が撮った動画を見て初めて青くなったんだそうですからね。

よって、見てるこっちはトラウマになるけど本人は割とケロッとしてて「次はカーレース」と張り切ってるんです...ひゃー参った!!!!


本当はこれをやりたかったのかな(85歳の誕生日に華麗に空を舞うブッシュパパ)

[YouTube via The Daily Mail]

satomi(MICHAEL HESSION/米版