教会を住宅に改築してみた(画像ギャラリーあり)

教会を住宅に改築してみた(画像ギャラリーあり) 1

オーストラリアのアデレード郊外、見た目は普通の、石造りの教会があります。でも普通なのは見た目だけで、内部はモダンリビング特集にでてきそうな、素敵なお家にリノベーションされているんです。この住宅は売りにでた瞬間に買い手がついたそうです。なかなか立派なお家ですね。

内部の様子はは下の画像ギャラリーからどうぞ。アンドレ・プットマンの照明がいい感じです。でももともとが教会だなんて、いつも神様に見られていそうですね。

120527church1120527church2120527church3120527church4120527church5

[DesignToInspire via Apartment Therapy]

mio(米版