キミもこれでライズってみる? 刺激的なエナジードリンク「RAIZIN」でギズは今日も元気です

2012.05.21 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120508_raizin017.jpg


ギズは毎日ライズり放題!

みなさん、元気が欲しいけど元気が出ない...そんなときってどうしてますか? もうちょっと仕事をがんばらなくちゃとか、せっかくの休みなのに疲れすぎてて寝過ぎちゃうとか、そんなときありますよね。

元気が欲しい、そんなときのために、ちょっとお耳に入れておいてもらいたいのが、仕事や遊びはもちろん、ガジェットやネットに情熱を傾けている僕らに、爽快なフレーバー刺激を与えてくれるドライなドリンク「RAIZIN」。

「RAIZIN」は自力で「上がる」とか「昇格する」って意味がある英語のRiseと、他力で持ち上げる、昇進させる、出世させるって意味があるRaiseを合体させた造語からきていて、自力(=意志)で勝ち取るスマートライフ、それを演出するエナジードリンクっていう意味を持ってます。つまりライズ感を感じている、ライズるってことはアガってるってことですね。

120508_raizin014.jpgみなさんはRAIZINのこと、まだあんまり見慣れないかもしれないですね。RAIZINは4月に発売されたばかりっていうのもあるんですが、いまのところ、販売経路がなんとAmazonだけ。街のお店に行っても売ってないんです。でも今後は順次街の店舗でも取り扱いがはじまる予定だそうなので、近所のお店に「RAIZIN置いてくださいっ」って言ってみるのもいいかもですね。いますぐ飲みたくてうずうずしちゃったら、Amazonでポチってください

だけど僕らはAmazonで買ったわけじゃあありません。じゃあどうしたかって? 実は、ビジネスの第一線で活躍する、厳選されたエリート企業にだけRAIZINの配布を行う、「Raise up the BUSINESS ELITE」という活動に、僕らギズモードを運営しているメディアジーンが選ばれたんですよ! もう涙が出るくらい(実際ちょっと出た)うれしかった専用ストッカーの設置日はと言うと...


120508_raizin001.jpg


美人秘書さんどかーーーーん! 知的法人RAIZINの秘書と名乗る美女たちが、ギズのオフィスに直接届けに来てくれましたよ。なにやら、この知的法人RAIZINという組織は、この国をアゲるため、エナジードリンクRAIZINをビジネスエリートたちに配布しているのだとか。この日来てくれたのは左から、青山智美さん、山崎茉里さん、石堂優記さんの3人。知的法人RAIZINには、この3人のほかにもたくさんの美人秘書が在籍しているんだそうですよ。

実は、そんな知的法人RAIZINには、みなさんもFacebookから入社できちゃうんですよ。しかも今は、この国をアゲる人材を社員たちから選抜するための超難問クイズを行っていて、合格した人の中から抽選で「何でも言うことを聞く秘書(※法と倫理の範囲内で)」(超一流コンシェルジュサービス年間会員権) と「リーダーとしての活動資金(現金50万円)」が当たるプレゼントキャンペーンをやってるらしいです。この国をアゲるぞ! っていう貪欲な方はぜひ参加を。

まー、正直、この日は終始ニヤケすぎでしたよ、僕ら。あ、なんで僕らがスーツなのかって? だってほら、エリート企業ですから。(キリッ)


120509_1H8A1676aaa.jpg


そして秘書さんたちからRAIZINを直接手渡ししてもらっちゃいました! 見て下さいよ、この笑顔。あー、キラキラの秘書さんたちの笑顔も必見ですが、いま見て欲しいのは左側の編集部ですよ。

いつもは笑顔が出るまで少し時間がかかるんですが、このときは撮影をしてくれたKotaku編集部の長谷さんが何も言わずともニッコニコ。いちばん奥のギズ編集部ニール太平さんだって、カメラ向けてないときは頬があがってましたよ。

まだRAIZINを飲んでないのにこのライズりよう。いや、まぁ僕もそうだったけど!


120509_1H8A1712aaa.jpg


さぁいよいよRAIZINを編集部みんなで飲んでみよう! ってとこだったんですが、秘書さんたちとの絡みがなくなった途端に編集部はこんな具合に...撮影日のあたりは忙しくてバタバタだったもんね...疲れは隠せず...。


120509_1H8A1700aaa.jpg


でもお待ちかねのRAIZIN初体験!


120509_1H8A1705aaa.jpg


編集部「お...お、おー!」「おー。これ新しい感じ!」「結構刺激くるねこれ(笑)」「この味はなんだろ?」「ん~...生姜...?」「そうだ、生姜だよこれ!」

初体験のRAIZINの刺激に盛り上がる、改め、ライズる編集部。このときカメラマンの長谷さんが写真を撮ろうとカメラを向けると...


120509_1H8A1715aaa.jpg


ビシッ!! ...なにこの眼力...。いままで見たことないくらいエネルギーを感じますよ...。すごい画が撮れました。完全にライズってます。RAIZINを飲んだあとの高揚感半端ないな...。


120508_raizin007.jpg


こんなRAIZINがオフィスでたくさん飲めるから、ギズの編集業務に明け暮れて疲れているときに、こんな風に後ろから声をかけられて「おつかれさまです。RAIZINどうぞ」とか、


120508_raizin008.jpg


「大野編集長、おつかれさまです。RAIZINで一息ついてください」とか、


120508_raizin009.jpg


「RAIZINどうぞ。忙しいのはわかりますけど、あんまり無理しちゃだめですよ」とか妄想しながら、RAIZINでライズって今日もギズはがんばれてます!(現実は、ほら、自分でストッカーまで取りに行くんだけどさ)

というのはさておき、エリート企業と言えど、ぶっちゃけ僕らはふだん私服です。びしっとスーツとか滅多に着ません。疲れきったときは下の画像みたいな感じです。靴ちゃんと履けてないし、横になれれば床でも別にいいしみたいな。でもRAIZINを飲んだら...!



画像をマウスオーバーするとライズります!

ほら、こんなにキリっと! こんなにライズれる! RAIZINのおかげでギズは今日も元気です!

冒頭でも書いたとおり、RAIZINはいまのところ街の店舗では取り扱ってなくて、Amazonでだけ買うことができます。気になった人はAmazonで買っていちどライズってみるといいですよ。あ、近所のお店に「RAIZIN置いてっ!」って言うのも忘れずにね。

東京の都心で配布活動を行なっているらしい美人秘書さんたちの出勤情報は、公式ページからチェックですよ。公式のTwitterアカウントでも見られるみたいなのでぜひフォローを。しっかりチェックしておけば、あなたも美人秘書さんたちから直接RAIZINがもらえるかもしれませんよ、手渡しで!


RAIZIN

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B007SIPZ1G


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア