[Android]コナン「ペロ...これは...神経衰弱...!?」ついに名探偵コナンの公式アプリが登場! #TABROID

[Android]コナン「ペロ...これは...神経衰弱...!?」ついに名探偵コナンの公式アプリが登場! #TABROID 1

TABROIDより転載 : 高校生探偵 工藤新一が謎の毒薬アポトキシン4869で子供の姿になってから早いものでもう18年ですね。

僕の頭脳は18年以上前から子供のまま停滞中ですが、そんななかでも着々とシリーズを重ねる『名探偵コナン』はついにアプリにも進出ですよ。『名探偵コナン 神経衰弱ゲーム!』です。

[Android]コナン「ペロ...これは...神経衰弱...!?」ついに名探偵コナンの公式アプリが登場! #TABROID 2[Android]コナン「ペロ...これは...神経衰弱...!?」ついに名探偵コナンの公式アプリが登場! #TABROID 3

もちろんこのアプリはその名の通りコナンに登場するキャラクターの絵柄のカードをめくって2枚そろえる神経衰弱。非常に単純明快なアプリですが、コナンの名言を借りるまでもなく『真実はいつもひとつ』!

なにしろファンの多いシリーズだけにただの神経衰弱でも遊んでみたいと思う人も多いよね。

僕もかなり好きよ、コナン。しかもこのアプリならクリア時間によっては特典画像もゲットできるし!

続きを読む(TABROID)>>