[Android]SNSと連携しなくても楽しい! お手軽かっこいいカメラアプリ『Instagram(インスタグラム)』 #TABROID

[Android]SNSと連携しなくても楽しい! お手軽かっこいいカメラアプリ『Instagram(インスタグラム)』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : 今からはじめても遅くない? いえいえ、今からでも全然ダイジョブです!

Instagram(インスタグラム)』は、スマートフォンで使える、カメラアプリ&SNSです。とにかく「かんたんにサマになる写真を撮れる」ための工夫がこらしてあり、「シャッター押す」→「フィルタ選ぶ」でいい感じの写真が撮れるんですね。

でも、「カメラSNSってなに?」とか「また新しいSNS? mixiもTwitterもLINEもFacebookもあるからもういいよ!」なんて理由でスルーしている人もいると思います。

でもこれ、SNSヌキでもカメラアプリとして十分使えるんすよ。

続きを読む(TABROID)>>