[Android]コンプじゃないよっ! 昆布だよ!! 『コンブガチャ』でレア昆布Getだぜ!(課金もあるよ) #TABROID

[Android]コンプじゃないよっ! 昆布だよ!! 『コンブガチャ』でレア昆布Getだぜ!(課金もあるよ) #TABROID 1

TABROIDより転載 : また日高昆布かよ...チッ(関係者の皆様、ゴメンナサイ)

ソーシャルゲーム業界を駆け巡ったコンプガチャ事件(詳細はこちら)。ものすごーくザックリ説明すると、景品表示法の「カード合わせ」に抵触するんじゃないの?ってことで、波を引いたように業界から一斉に無くなりました。

しかしカードを引くドキドキ感、レアをゲットするワクワク感、そしてレアを集めて更なる上位レアをゲットする高揚感... いやはや、あのエクスタシーは病みつきになっちゃいますよね。

コンブガチャ』ならコンプガチャの疑似体験ができちゃいます。しかも無料! これはもう「我がガチャ生涯に一片の悔いなし」とばかりに、引きまくるしかありません!

続きを読む(TABROID)>>