何じゃこりゃ、UMAか!? 謎の生物が海中カメラに撮影される(動画)

まずは上の6分30秒の動画を見て下さい!

海中をうごめく謎の生物がバッチリと撮影されていますよ。動画内の日時が正しければ、2012年4月25日15時55分から撮影されたものようです。

クラゲのように半透明のようにキラキラしているところもあったり、グロテスクとなところもあったりで、全体がどんな形をしているのすら、よく分かりません...。

動画の中で、僕が気になったのは、以下の3ヶ所です。この生物の特長的な個所ではないかと思うのですが、どれもちょっとグロテスクな感じです。

 

○半透明の袋(1分52秒あたり)

何じゃこりゃ、UMAか!? 謎の生物が海中カメラに撮影される(動画) 1

○はみ出した器官?(4分10秒あたり)

何じゃこりゃ、UMAか!? 謎の生物が海中カメラに撮影される(動画) 2

○突起物?(5分10秒あたり)

何じゃこりゃ、UMAか!? 謎の生物が海中カメラに撮影される(動画) 3

専門家もこの映像を確認したそうで、クラゲに似ているところもあるが、クラゲにはないような特徴も備えているので、未知の生物である可能性が高いと言っているそうです。

海の中には、僕らの知らない謎の生物がまだまだ存在するんですね。

Cascade Creature[youtube]

海で正体不明の怪物発見[ロシアの声]

(KENTA)