古き良き任天堂ファンボーイにはうれしいWiiのファミコン風アクセ

古き良き任天堂ファンボーイにはうれしいWiiのファミコン風アクセ 1

原点へと還るのだ!

Wiiのリモコンは実によくデザインされています。縦に握れば、ラケットのように降って操作することもできますし、横にすれば昔のゲームコントローラーのように扱うこともできます。しかし、昔ながらのファンボーイの中には、やはりコントローラーはあのスタイルじゃなくちゃ、という人もいるでしょう。そう、スーパーファミコンのあのコントローラーですね。4色ボタン、あれです。

日本国内では、2007年にこの特別仕様版がクラブニンテンドー会員特典になっていましたが、外国にはありません。ということで、これの安価ヴァージョンが20ドル(約1600円)で売られていました。安いですね。

古き良き任天堂ファンボーイにはうれしいWiiのファミコン風アクセ 2

[ThinkGeek]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版