【リーク】ドコモ向け「Xperia GX SO-04D」のパンフレット画像がリーク。前面のロゴは...

【リーク】ドコモ向け「Xperia GX SO-04D」のパンフレット画像がリーク。前面のロゴは... 1

やっぱり差し替わるんですね。

未発表のドコモ向け端末「Xperia GX SO-04D」のものとされるパンフレット画像がTwitterからリークされています。ついこの間ソニモバが日本向けに投入すると発表した日本向けのXperiaシリーズとしては初となるLTEに対応した「Xperia GX」と同じものですね。

でも一箇所だけ、端末前面のロゴが「SONY」ではなく、「NTT docomo Xi」に変更になっています。あくまでキャリアモデルの「SO-04D」というかたちでしょうか。

詳しいことは来週明らかになるのを待ちましょうか。

※追記:19:54現在で画像をリークしたTwitterアカウントのページが見れなくなっています。

Twitter] via [ドコモ向け未発表端末「Xperia GX SO-04D」のパンフレット画像がリーク!docomoロゴは前面に]リンゲルブルーメン

(鈴木康太)