子供が描いた絵をぬいぐるみにするとこうなる

2012.06.06 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120522ECCOS09.jpg


roomieより転載 : 子供たちの目にはこういう生き物が見えているんでしょうか?

Child's Own Studio」は子供が描いた絵をそのままぬいぐるみにして写真で紹介しているサイトです。これが見てるだけでおもしろい!

子供たちの描く奇妙で想像力にあふれた生き物(?)もすごいけど、それをそっくりなぬいぐるみにしてしまう技術もまたすごい!

続きを読む(roomie)>>
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»