この写真の中に陸軍特殊部隊エゴスの兵士が2人潜んでいます。見つけられるかな?

この写真の中に陸軍特殊部隊エゴスの兵士が2人潜んでいます。見つけられるかな? 1

数秒で見つけないと、相手に攻撃されてしまいます。

数分写真をじっくり見ましたが、さっぱりわかりませんでした。岩しかありません。これかなぁ、と怪しいのはあるんですが確信がもてません。数分もかかっているようじゃ、戦場では役立たずどころか足をひっぱるだけの存在ですね。

イスラエル国防軍の特殊部隊エゴスの練習風景。時には街中で、時には岩肌の丘でゲリラ攻撃に備え日々鍛えています。彼らは軍の中でも超エリート兵士。さすがエリートですね、どこにいるのかさっぱりですもの。

この写真の中に陸軍特殊部隊エゴスの兵士が2人潜んでいます。見つけられるかな? 2

[IDF Flickr via The Aviationist]

そうこ(SAM BIDDLE 米版