全5色だよ。アルミで強靭スタイリッシュなモバイルバッテリー

全5色だよ。アルミで強靭スタイリッシュなモバイルバッテリー 1

5色揃って5レンジャー!

いや、わざわざ5色揃える必要はありませんが、好きなカラーが選べるというのは良いことですよね。

というマグレックスから発売されたモバイルバッテリー『MB-A3000』。バッテリー容量は3000mAhと標準的な容量ですが、本体サイズはW113×H56×D11mm。重さは98gとかなりコンパクト&軽量ですよ。

このバッテリー1個でiPhoneへ約2回フル充電できるくらいらしいので、日常的に持ち歩くにはベストなサイズかもしれませんね。

またiPhoneだけでなく、充電用コネクタは

『iPhone用30 pin Dock』『micro USB』『mini USB』『docomo FOMA/SoftBank 3G用』『au CDMA,WIN用』『Nintendo 3DS/DSi用』『SONY PSP用』

全5色だよ。アルミで強靭スタイリッシュなモバイルバッテリー 2

と、さまざまなコネクタが標準付属してきます。これだけあれば、とりあえず充電できないものは~......PS Vitaくらいでしょうか? 価格は3,980円。マグレックスの直販ショップ、もしくは楽天市場ショップから購入できますよ。

いざというときのためにカバンに忍ばせておいてはいかがでしょう。

MB-A3000[マグレックス]

+M Battery Mobile Power Pack 3000mAh[マグレックス楽天市場ショップ]

(小暮ひさのり)