イタリアハネムーン中のザッカーバーグ。ATMが使えず、お困りの様子(動画あり)

イタリアハネムーン中のザッカーバーグ。ATMが使えず、お困りの様子(動画あり) 1

フェイスブック上場の翌日に長年の恋人プリシラ・チャンさんと結婚した、マーク・ザッカーバーグ。ふたりは現在、イタリアでハネムーンをお楽しみ中です。

上場時には、グーグル共同創業者よりお金持ちになった!なんていうニュースもあったザッカーバーグですが、もしかしたらその巨額のIPOマネーもすでに使い果たしてしまったのかもしれません。というのもATMを使えない様子がイタリアのテレビニュースに撮られているんです。まぁ使い方が分からなかっただけのようですが。

日曜日には、イタリアのマクドナルドで食事している様子がパパラッチされているお2人。もしかしたら手持ちが心許なかったのかもしれません。(ただ、チキン大好きなザッカーバーグの禁断症状がでただけかも。)

にしてもビリオネアでもATM使うんですね。ブラックカードとかで暮らしているのかと思っていました。おふたりは今ナポリにいるそうなので、見かけたらユーロをちょっとだけ貸してあげたらいいかもしれません。話題のフェイスブック株で返してもらえたりして。

[Telegraph, NY Post]

mio(米版