[Android]これぞ本当のつぶやき!? 音声版Twitter的な『Bubbly(バブリー)』がけっこう面白い

[Android]これぞ本当のつぶやき!? 音声版Twitter的な『Bubbly(バブリー)』がけっこう面白い 1

TABROIDより転載 : 皆さんは『Bubbly(バブリー)』をご存知ですか?

Bubblyは自分の声なりを録音してポストすることができるソーシャルメディアサービス、要するに音声版Twitterとなります。

これぞ本当の「つぶやき」。キリッ

基本はスマホ向けのアプリだけでサービス展開されていて、WEB版はポストを聞くだけの機能となっております。もともとはインドやインドネシアを中心に電話でタレントさんなどの音声を聞く感じのサービス(なんか懐かしい感じ...)を展開するシンガポールの企業がこの春にスタートしたアプリなので、まだまだ知る人ぞ知るという感じかと思います。

しかし、これがなかなか面白い。

続きを読む(TABROID)>>