[Android]スギちゃんアラームが出たんだぜぇ? 意外と目覚めがいいんだぜぇ(注:個人差アリ)

[Android]スギちゃんアラームが出たんだぜぇ? 意外と目覚めがいいんだぜぇ(注:個人差アリ) 1

TABROIDより転載 : スギちゃんで爆笑するオレ、ワイルドだろぉ?

チュンチュンとスズメが鳴く朝、皆様いかにお目覚めでしょうか? ワタクシは目覚まし&スマホの2段階攻撃で起きますが、本日からとってもワイルドなお友達が加わってくれます。そ・れ・は、『スギちゃんのワイルドアラーム』!

スギちゃんとアラームの組み合わせだなんて嫌な予感しかしません。しかし「たぶん『ワイルドだぜ~』を連発するんだろう」という想像を裏切らないクオリティーには、ある種の安心感さえ感じてしまいます。

[Android]スギちゃんアラームが出たんだぜぇ? 意外と目覚めがいいんだぜぇ(注:個人差アリ) 2

しかしっ! そこは無料の公共電波と違い、170円"も"する本アプリ。ボイスパターンは4種類"も"用意されており、スギちゃんの少ない引出からありったけのネタが披露されます。

一例を紹介すると...

続きを読む(TABROID)>>