Facebookのマーク・ザッカーバーグのハネムーンほのぼの写真

2012.06.13 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120612markchan.jpg


なんか素朴ないいカップルだなぁ。

いまをときめく超話題のIPOで巨額のマネーを手にしたFacebook創業者のマーク・ザッカーバーグCEOは、いきなり同窓の恋人のプリシラ・チャンさんと電撃結婚してイタリアへとハネムーンに旅立っていったわけですが、意外と庶民的で、ほのぼの幸せカップルという雰囲気のようですよ。

食事はマクドナルド、おまけになんでもスペシャルカード払いなのかと思いきやATMに立ち寄って現金払いがお好みというマークの素顔までバラされたりしてましたけど、バチカンでは博物館の前で他の観光客の記念写真を撮ってあげている姿が。上の写真を偶然にもキャッチした投稿ユーザーによるとこんな感じだったようです。

「マークと新婦のプリシラさんがローマで新婚旅行していたときの写真です。バチカン市国の博物館からシスティーナ礼拝堂とサン・ピエトロ大聖堂に向かう途中で目撃しました。

この写真でマークは、彼のことを全く知らない他の観光客の写真を撮ってあげています。おかしな話で、観光客の女性がマークに写真を撮って欲しいと尋ねたとき、彼は『えっ、君の?』と聞き返しました。てっきり自分とのツーショットが欲しいのだと勘違いしたんですね。観光客の女性は200億ドルの価値がある人と話していることにも気づかずに。」

なんだか親しみが沸いてきそうなエピソードですよね。もしギズ読者の皆さまも、どこかで2人に出会ってしまったら、ぜひぜひ貴重なショットを撮ってお知らせくださいね。もしかして日本にもやって来たりするのかな~

 
[訂正 2012.6.15. 11時29分]

Sam Biddle(米版/湯木進悟)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4822248372


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

4797365501


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

仕事に役立つサンバがあるらしい。

PR

それは一通の手紙からはじまった。 7月某日、ギズモード編集部に謎の手紙が寄せられた。 突如飛び込んできた謎の矢文(やぶみ)。そしてそこに記された不可解な文章。意味不明すぎる手紙に編集部一同が混乱に陥...
続きを読む»