米Gizが大絶賛してプッシュしまくる「アヒル口」ガジェットスタンドとは何だ?(ギャラリーあり)

米Gizが大絶賛してプッシュしまくる「アヒル口」ガジェットスタンドとは何だ?(ギャラリーあり) 1

まぁ、大絶賛って言っても1人だけですが。

米GizのJesus記者が大プッシュしているのが、こちら。アヒル口ガジェットスタンド。Jesus記者と言えば、ブラックユーモアや皮肉のきいた毒舌記者。その毒舌記者がこんなにかわいいアヒルちゃんにメロメロになっています。彼曰く「これが人類が作った世界一のガジェットスタンドじゃないとしたら、一体他に何があるわけ? 世界一かわいい。世界一完璧。もうキスしたい。全員買うべき」だって。いちいち大げさ! まぁ、確かにかわいいけどね。

20120622duckstand0120120622duckstand0220120622duckstand0320120622duckstand04

ゴム製のくちばし。くちばし内にイヤフォンの収納スペース、口まわりにコードぐるぐるスペース有り。かわいいお目めのシールもついているので、iPhoneが完全にアヒル化可能。

韓国のデザイン会社Knock of Neverland制作のiDuck。お値段は20ドル(約1600円)ほど。

[Konstore]

そうこ(JESUS DIAZ 米版